やまじろイラストブログ

【イラスト練習700日目】4ドロ―イングイラスト

こんばんは、やまし(@yamacastle3)です。

 2019年の6月に練習開始してから昨日で700日目でした。

振り返り記事は2年目に書こうと思っています。

が、700日の節目でやる気になったので4時間ドローイングをやりました。

完成イラスト

「4時間で描いた」ってのを加味した上で、見てください!▽▽

※拡大して見ちゃダメ!

f:id:yamacastle:20210511101620j:plain

まぁ、雰囲気(日光)でごり押しした感じもありますが、なかなか気に入っております。

いつもは最低10時間かかっていますが、こういうのも楽しいですね。

省いたこと!
  • 線画の色替え無し
  • 一影のみ
  • 近くで見るとやばい部分がある

参考資料

こちらの本の模写に色つけしました。

使用画材

◆ソフト


CLIP STUDIO PAINT PRO

◆左手デバイス


CLIP STUDIO TABMATE

半年使ってみた感想&どこで買うのがお得か?についてはこちら▼

 ◆液タブ


XP-Pen 液晶タブ Artistシリーズ IPSディスプレイ 15.6インチ エクスプレスキー6個 Artist15.6

 

爽やか系のイラストがやっと描けましたw

 ではまたー。

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

こちらもおすすめ◆

[スポンサーリンク]