やまじろイラストブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事紹介】歌ってみたサムネイル納品しました!

こんにちは、やましです。 珍しく更新頻度が高いです。 お仕事が1つ終わりましたので、まとめます。 納品イラスト ご依頼内容 ご依頼主 おまけ 参考資料・使ったブラシ 色収差 使用画材 納品イラスト 4人居る構図だったので2人居ない分、紙を散らせて情報量…

【2年目結果報告3/3】イラスト練習を継続できた理由はメンタルを甘やかしたこと?

トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】 こんにちは、やまし(@yama3practice)です。 引き続き、イラスト練習を2年継続した結果報告です。 このシリーズ?最終回にして、個人的に上達に一番大事だと思っているメンタルについて語ります。 ※こ…

【2年目結果報告2/3】イラスト上達に一番効果的だった練習法は?

トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】 こんにちは、やまし(@yama3practice)です。 2021年6月でイラスト練習開始から2年がたちました! 練習成果まとめの②です。 前回はこちら▼ yamacastle.hatenablog.com この一連の記事を読むと… イラスト…

【2年目結果報告1/3】○○に気がついたらイラストが上達した!?【上達過程まとめ】

トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】 こんにちは、やまし(@yama3practice)です。 2021年6月でイラスト練習開始から2年がたちました! 今更ですが、延び延びになっていた練習成果をまとめました。 この一連の記事を読むと… イラストが上達…

【仕事紹介&今後の方針】歌ってみたサムネイル納品しました!

お久しぶりです、やましです。 ワクチン二度目終わりましたー。 熱が出たんですが、咳も鼻水も無かったのでインフルに比べたら全然楽でした。 咳と鼻水が辛い。 [:contents] ヴィランという曲の歌ってみたサムネイル動画です。 納品イラスト ご依頼内容 ◆イ…

[スポンサーリンク]