やまじろイラストブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンドロ、時間制限イラストまとめ

こんばんは、やましです。 現在、依頼されたイラストを制作中なのですが、 CLIP STUDIO PAINT の機嫌が悪いみたいで待機中で暇なので直近の時間制限イラストをまとめて載せておきます。 同じ写真でリベンジしたものもあります。 成長してなかったらどうしよ…

[仕事紹介]PBW水着コンテストイラストを納品しました!

お久しぶりです、やましです。 PBW、フロンティアワークスさんのイラストを納品しました! 水着コンテスト用のイラストです。 完成イラスト 使用画材 使用素材&ブラシ CLIP STUDIO PAINT でDLできるブラシ 書籍 完成イラスト 『三千界のアバター』(C)やまし…

ジューンブライド×Vtuber(イブラヒム)イラスト【練習開始から2年1ヶ月目】

お久しぶりです、やましです。 今日は趣味イラストです。 2年目イラストが完成しました!! 2年目と言いつつ、難航していた&仕事で+1ヶ月になってしまいましたが、細けぇ事はいいんだよ。 完成イラスト 使用画材 使用素材&ブラシ CLIP STUDIO PAINT でDL…

クロッキー苦手絵描きでも「○○クロッキー」なら継続できた理由【苦手克服に向けて】前編

トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】 こんばんは、やまし(@yamacastle3)です。 皆さん、クロッキーはされていますか? 私はめちゃくちゃ苦手で、やらなきゃ………と挑戦しては挫折、を繰り返していました。 苦手過ぎてこういう▼イラストま…

[スポンサーリンク]