やまじろイラストブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【カラー絵】完成しました!【軍服】

こんにちは、やましです。 前回の記事の最後にちらっと下書きを上げたイラストが完成しました! またコスチュームかよって感じですが、好きなんですもの仕方ない。 俯瞰が思ってたより難しすぎて、めちゃくちゃ時間かかりました… 襟が分からん、胸板の書き方…

同人誌作成に取りかかっています【イラスト表紙の考え方、プロットの立て方】

こんにちは、やましです。 また更新頻度が落ちてきました。 ムラがありすぎる……… コロナの影響で子供の習い事が休みになり、書く時間が取れなくなってます。 コロナめ。 朝活してみたいんですが、私の場合、夕方頃に眠気マックスになりそうで躊躇してます。 …

【カラー絵、269日目】添削グループお題イラスト完成しました!(寝起き)

こんにちは、やましです。 前回の記事↓で添削グループのお題、「パジャマ(寝起き)」に挑戦中と報告していましたが、そのイラストが完成しました! yamacastle.hatenablog.com ちなみに、269日目→完成した昨日(2020年3月5日) 今回はそこまで大がか…

イラスト添削グループに参加してみました。お題消化中。

こんにちは、やましです。 ちまたではコロナが取り沙汰されていますが、普通に(?)インフルなども流行っているそうなので、うがい手洗いして暖かくして美味しいもの食べて養生しましょう。 しかし怪我の功名というか、皆がうがい手洗いしているお陰でイン…

[スポンサーリンク]