やまじろイラストブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年】この一年でどれだけ上達したかまとめ&2021年の抱負

こんにちは、やましです。 皆さん、仕事は収まりましたでしょうか。 2020年も残りわずかになってきました。 2021年があと数日で来るってどういうことなの。 2021年とかそろそろドラえもんの試作品が出来てないとおかしいくらいの近未来なイメージです。 今日…

クリスタでGIFアニメを作成しました。

こんにちは、やましです。 もともと大雑把な性格なのもあり、部屋はあまり綺麗じゃ無い方なんですが、 大掃除が苦痛で仕方が無いです………。 さて先日あげたイラスト↓↓のGFアニメを今日は載せようと思います。 yamacastle.hatenablog.com 自分が描いた絵を動か…

クリスマスイラスト2020版完成しました。

こんにちは、やましです。 メリークリスマス! まぁ平日だし年末で忙しいし、何もメリーじゃない!って感じではありますが………。 ともかくイベントはイラストのお題にとても良いので、今年こそは載ってみようと頑張りました! これまで全然季節イラスト描けて…

二次創作イラスト

こんにちは、やましです。 ご無沙汰になっていましたが、みなさま元気でしょうか。 私は寒さに戦きながらも順調に着る服の数が多くなっています。 まさかの12月初投稿が22日という中旬(年末?)になってしまいましたが、 ちゃんと絵は描いてました! 一つ目…

[スポンサーリンク]