やまじろイラストブログ

YouTubeにデビューしました!【イラストメイキング動画】

こんばんは、やまし(@yamacastle3)です。

前々からやろうかなーどうしようかなーと迷っていたyoutubeにデビューしました!

Vtuberになるとかではないんですが、イラストの成長記録を兼ねて、メイキング動画を投稿していこうかと思っています。

Vtuberはね……失言が多いやつだから向いてない気がする。

 

Youtube

音源が格好良いので、是非聞いてみてください!

ついでにうっかり高評価ボタンとか押してもらえると嬉しいです。

youtu.be

ちなみにサムネイルは新たに作りました。

f:id:yamacastle:20210515000435j:plain

タイトルは呪術廻戦の公式に倣って篆書体にしたかったんですが、フォント高かったので諦めました……。

Amazon Primeでアニメが見られるので、是非見てね!

 

使用した音源

 

動画作成に使ったソフト

こちら▽で設定したプラグインのお陰で、特別なことはせずに作成できました。

yamacastle.hatenablog.com

 

CLIP STUDIO PAINT PRO のタイムラプス機能を使った動画と音源を組み合わせて動画を作成しました。

 

後日、備忘録として細かいアニメーションの設定などを上げるかもしれないし、上げないかもしれない。

 もし知りたいという方がいらっしゃったらブログでもYouTubeでもコメントください。嬉しいので頑張って作ります。

私でもできたので誰でもできます。

 

 ではまたー。

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

こちらもおすすめ◆

[スポンサーリンク]