やまじろイラストブログ

ワンドロ、時間制限イラストまとめ

こんばんは、やましです。

現在、依頼されたイラストを制作中なのですが、 CLIP STUDIO PAINT の機嫌が悪いみたいで待機中で暇なので直近の時間制限イラストをまとめて載せておきます。 

 

同じ写真でリベンジしたものもあります。

成長してなかったらどうしよう………って思いながら描きましたが、一応成長が見られて良かったです。

 

ワンドロ

f:id:yamacastle:20210728230603j:plain

f:id:yamacastle:20210728230450j:plain

f:id:yamacastle:20210728230509j:plain

文字入れればなんとかなるとか思ってない、思ってないよ………

 

ワンドロビフォーアフター

f:id:yamacastle:20210728230801j:plain

f:id:yamacastle:20210728231206j:plain

時間制限イラスト

f:id:yamacastle:20210728231513j:plain

700日目イラスト再掲。

ちょっと机のパースがおかしいけど、多めにみてください。

yamacastle.hatenablog.com

 

f:id:yamacastle:20210728231516j:plain

f:id:yamacastle:20210728231551j:plain

 

この3枚はだらっとしたポーズ集を参考にしています。

 使用画材

◆ソフト


CLIP STUDIO PAINT PRO

◆左手デバイス


CLIP STUDIO TABMATE

半年使ってみた感想&どこで買うのがお得か?についてはこちら▼

 ◆液タブ


XP-Pen 液晶タブ Artistシリーズ IPSディスプレイ 15.6インチ エクスプレスキー6個 Artist15.6

 

30秒クロッキーなんかの時間制限は苦手なんですが、一時間以上はやる気が出て良いです。

なんか書きたいけど、そこまで頑張れないーって時にワンドロなんかは重宝します。

 

 ではまたー。

f:id:yamacastle:20210728232248j:plain

これがお気に入り。

ハーネスは良いものだ………

ちなみに後ろはXが好きです。

 

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

こちらもおすすめ◆

[スポンサーリンク]