やまじろイラストブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホロライブ】がうる・ぐらちゃん&にんじんのイラスト【練習開始から598日目】

こんにちは、やましです。 以前お伝えしていた ホロライブのがうるぐらちゃんのイラストが完成しました! 【目次】 完成イラスト 別Ver.(没Ver.) コンセプトと言う名の妄想語り 製作過程 使用画材 ラフ 線画 背景 背景Take2 人物色塗り途中 タイムラプス …

ホロライブがうる・ぐらちゃんを描いてます。

こんにちは、やましです。 1月もそろそろ終わりですね。 バレンタインイラストを年末から描いてたはずなのに、未だにラフです。 何故だ。 全然関係無いですけど、チョコレートの資料を探してたら見つけた↓↓のチョコめっちゃ美味しそう………。羽子板みたいで可…

初心者がグローバルメニュー設置のためにしたこと【参考サイト】【失敗談も】【メニューバー】

こんにちは、やましです。 今日はイラストではなく、CSS初心者がはてなブログのレイアウトを改善すべくグローバルメニューを設置してみたお話です。 グローバルメニューの名前すら知らなかったせいで「ブログ メニューバー」とかで検索してました… よくたど…

【呪術廻戦】Pixivでブクマをたくさんもらえたイラスト(二次創作)【宿儺】

こんにちは、やましです。 しもやけが順調に増えている今日この頃です(末端冷え性)。 今回のイラストは年末に書き終わっていたのですが、年の瀬に見せるイラストではないのでは? と迷ってこちらの方には挙げませんでした。 タイトルにあるとおり、Pixivと…

明けましておめでとうございます!あけおめカラーイラスト【和ロリ】

こんにちは、やましです。 今さらですが、明けましておめでとうございます!! なぜ三が日もとうに過ぎた今日(1/10)の更新かと言うと、あけおめイラストが完成しなくて、この記事が書けませんでした 【目次】 完成イラスト(練習開始から570~580日目) コ…

仕事依頼のリンクまとめ

こんにちは、やましです。 当ブログを訪問いただき有り難うございます。 イラストの有償依頼をお考えの方のためのページです。 目次より、ご希望の項目へ飛ぶことができます。 【目次】 はじめに ポートフォリオ(作品集) BL,NL,夢絵 成人向けについて 版権…

[スポンサーリンク]