やまじろイラストブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事紹介】歌ってみた動画のサムネイルイラスト&ロゴを納品しました。

こんにちは、やましです。 4月にお仕事をいただいた二つ目の案件を納品しました! 納品イラスト紹介 投稿された動画 ご依頼内容 取引の流れ 納期 ラフ 使用画材 振り返り 納品イラスト紹介 イラストのみ ロゴと一緒になったVer.です。 投稿された動画 www.y…

【仕事紹介】Vtuberさんのキャラクターデザイン&イラストを納品しました【赤鬼モチーフ】

こんにちは、やましです。 有り難いことに4月も2つお仕事をいただきまして、一つ目が完成しました。 これから活動されるVtuberかんさん(かん (@KANchanBASASHI) / Twitter)のキャラクターデザインと動画で使うイラストです。 ※準備中ですので、名称は変更…

【漫画仕事】イラスト描きが初めてYouTube用カラー漫画を描くためにやったこと【時短に挑戦】

こんにちは、やまし(@yamacastle3)です。 以前から言っていた二つ目の仕事は、YouTube漫画でした。 イラストしか描いたことなかった私が、今の画力のままでなんとか漫画を書き終えた方法を備忘録がてらまとめました。 私のようなイラストしか描いたことな…

あと2日!!DMMブックス「最大100冊70%オフ」が有り難すぎたのでオススメ本を紹介してみる。

こんにちは、やましです。 今日は【DMMブックス】 の70%オフクーポンがめちゃくちゃ良かったので、それを言いたいだけの記事です。 タイトルと上の一行で全部説明しちゃってるんですが、70%オフで電子書籍が100冊まで買えます!! え、めっちゃ太っ腹。 今…

プロにイラストを添削してもらった結果、●●の素晴らしさに気がついた

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMMブックス】 お久しぶりです、やまし(@yamacastle3)です。 タイトル通り、プロの方にイラストを添削してもらいました。 しかもがっつりです!自分の備忘録がてらまとめましたが、有益な情報がたくさんあったので、他…

[スポンサーリンク]