やまじろイラストブログ

二次創作イラスト

こんにちは、やましです。

 

ご無沙汰になっていましたが、みなさま元気でしょうか。

私は寒さに戦きながらも順調に着る服の数が多くなっています。 

 

まさかの12月初投稿が22日という中旬(年末?)になってしまいましたが、

ちゃんと絵は描いてました!

 

一つ目はクリスマスイラスト。

これは後日挙げようと思います。

 

二つ目は、リクエストをいただいた名探偵コナンの二次創作イラストです。

今日はこちらを載せようと思います。

完成イラスト

ロンドンイラスト

工藤新一と怪盗キッドです。

※BLでは無いです。

 ツイッターのDMから直接ご連絡いただきました。

夜のロンドン、宿敵との邂逅という設定で描かせていただきました!

リクエストイラストなので、SAMPLEの透かし入りです。

 

この二人のキャラも衣装も、ロンドンも好きなものばかりだったので、描いてて楽しかったです!

背景は良い素材が見当たらなかったので、私がロンドンで取った写真を加工しています。

使用画材

◆ソフト


CLIP STUDIO PAINT PRO

この間の更新でタイムラプス機能が付きましたね!!

楽しみです!

 

◆左手デバイス


CLIP STUDIO TABMATE

半年使ってみた感想はこちら↓ 

yamacastle.hatenablog.com

 ◆液タブ


XP-Pen 液晶タブ Artistシリーズ IPSディスプレイ 15.6インチ エクスプレスキー6個 Artist15.6

HDMI端子がないパソコンで接続した話はこちら↓

yamacastle.hatenablog.com

 

次回はクリスマスイラストを挙げたいと思います。 

実はもう出来ているのですが、25日まではお預けにしています。

 

ではまたー!

 

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

 

[スポンサーリンク]