やまじろイラストブログ

近況報告など【自作コンテンツの状況報告】

 

トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】

お久しぶりです、やまし(@yamacastle3/@yama3practice)です。

 

本当にお久しぶりだよってくらい期間が空いてしまいました………。

でもイラスト上達諦めたわけないんです!!

それだけは信じて!

 

じゃあなんで更新してないんだよって話なんですが、主な原因は

  • 体調不良
  • 子供の園が休み
  • 自作コンテンツにかかりっきりだった。

って感じです。

体調不良だったから、余計に時間が無くて自作コンテンツ以外のことに手が回らなかったというか。

自作コンテンツは外注もやってるので、チェック期限とか支払い期限だの締め切りがあるのでやるしかなかったというか。

 

自作コンテンツ用のイラストは結構描いてたんですが、こちらに出しにくいので、本当何にもやってない奴になってました。

 

でもそのお陰で、ちょっと成果が出ました!

\ジャーン/

 

自作コンテンツをDLサイトで発表してるんですが、そのサイトで三位を取りました!

やったー!

まぁその時にあまり競合がいなかった等ありますけど、嬉しいものは嬉しいので素直に喜んどきます🎵

死にそうになりながら、そっちのTwitterで宣伝した甲斐がありました。

 

あ、因みにプラットホームに結構な手数料取られるんで価格×DL数が私の収入ではないです念のため。

外注費も結構かかったしね………😭

 

まぁそれでも確定申告ソフトが無駄にはならなさそうで良かったですw

 

体調不良回復の目処は立ってないんですが、今年中にあと一作か二作は出したいです。

あと普通に趣味のイラストも描きたい………!

 

ではまたー!

 

よろしければポチッと押してください!↓↓

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

[スポンサーリンク]