やまじろイラストブログ

おねショタが好きだってだけのイラスト

 

トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】

お久しぶりです、やまし(@yamacastle3/@yama3practice)です。

 

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました………。

しかもがっつりイラストじゃないです。

息抜きで好きなモノを描きました。

描いてて楽しかったです。

トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】

完成イラスト

元おねショタみたいな関係が好きです。

 

 

f:id:yamacastle:20220221234334j:plain

トリミングVer.

 

f:id:yamacastle:20220221234332j:plain

全身Ver.

 

10年後に再会したお姉ちゃんの第一声が「でっか!!!!」だと良いなってイラストです。

現おねショタも好きだけども、途中でショタがお姉ちゃんの身長追い越すアレコレは尊いです。

 

未だにお姉ちゃんは男の子がザリガニ好きだと思ってて、お土産にザリガニのキーホルダーとか買ってきて欲しいですね。

男の子は何だかんだ受け取ります。

 

久々の妄想話でした。

 

がっつり1枚イラスト以外も描けるようになりたい

因みにがっつりイラストじゃないのには訳があります。

(書く時間が無かったのが一番ですが)

もっと早く自分の妄想を形にしたいなとずっと思ってまして、その練習です。

1枚イラストも上手になりたいけど、さらさらっと表現できるようになりたい。

 

漫画描ければ一番良いのですが、とりあえずは1コマ(今回みたいなの)~3コマ漫画くらいから頑張っております。

使用画材

◆ソフト


CLIP STUDIO PAINT PRO

◆左手デバイス


CLIP STUDIO TABMATE

半年使ってみた感想&どこで買うのがお得か?についてはこちら▼

 ◆液タブ


XP-Pen 液晶タブ Artistシリーズ IPSディスプレイ 15.6インチ エクスプレスキー6個 Artist15.6

 

ではまたー。

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

[スポンサーリンク]