やまじろイラストブログ

【仕事紹介&今後の方針】歌ってみたサムネイル納品しました!

お久しぶりです、やましです。

 

ワクチン二度目終わりましたー。

熱が出たんですが、咳も鼻水も無かったのでインフルに比べたら全然楽でした。

咳と鼻水が辛い。

 

[:contents] 
ヴィランという曲の歌ってみたサムネイル動画です。

納品イラスト

f:id:yamacastle:20210930120801j:plain

ご依頼内容

◆イラスト内容

  • 構図は本家様リスペクト
  • 人物のみ

ご依頼主

キャラデザインさせてもらった、かんさんからの二回目のご依頼でした。

ありがとうございます😁

■かんさん

かんさんの前回のご依頼▼

yamacastle.hatenablog.com

 

おまけ

以下、私の備忘録&絵描きさん用の情報です。

【広告】

参考資料・使ったブラシ

◆本


【ダウンロード特典あり】プロ絵師の技を完全マスター キャラ塗り上達術 決定版 CLIP STUDIO PAINT PRO/EX 対応

主線、べた塗りはこちらの「塗りブラシ1」を使っています。

使用画材

◆ソフト


CLIP STUDIO PAINT PRO

◆左手デバイス


CLIP STUDIO TABMATE

半年使ってみた感想&どこで買うのがお得か?についてはこちら▼

f:id:yamacastle:20210613000521j:plain

 音声アシスタント_アイリス

 使ってみた感想はこちら▼

yamacastle.hatenablog.com

 

◆液タブ


XP-Pen 液晶タブ Artistシリーズ IPSディスプレイ 15.6インチ エクスプレスキー6個 Artist15.6

今後について

私事なのですが、しばらくは依頼受注をやめて他のことをしたいと思っています。

他のことは何かというと、ストック収入を増やしたいなと。

フロー収入も大事なのですが、私の環境的にあまり向いてないなと...

子供の休暇とかで、全く描けなくなるのもあり、締め切りをいつか破ってしまいそうで怖いんですよね😂

いま小説でストック収入はあるんですが、もっと増やしたいですね。

 

ここでも何をやるか発信しようかとは思います。

ちょっと特殊な分野なので、合わない人は申し訳ないですが。

 

 ではまたー。

よろしければポチッと押してください! 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

[スポンサーリンク]