やまじろイラストブログ

あと2日!!DMMブックス「最大100冊70%オフ」が有り難すぎたのでオススメ本を紹介してみる。

こんにちは、やましです。

今日は【DMMブックス】 の70%オフクーポンがめちゃくちゃ良かったので、それを言いたいだけの記事です。

タイトルと上の一行で全部説明しちゃってるんですが、70%オフ電子書籍100冊まで買えます!!

え、めっちゃ太っ腹。

今まで買えなかった本を買うしかない。

キャンペーンの詳細と私が買った本&おすすめの書籍を紹介します。

DMMブックス

電子書籍の購入サイトです。

公式サイト⇒人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】

キャンペーン詳細

割引内容
最大100冊まで全作品70%OFF
取得条件
DMMブックスで有料作品を購入したことがない方
対象作品
全ての電子書籍

全ての電子書籍対応なの有り難すぎる。 しかも結構品揃えが良かったです。

実際どれくらい安くなるのか。

70%がお得なのはみんな分かってると思いますが、カート情報を見て驚いたので共有します。

f:id:yamacastle:20210410015237j:plain

やっす!!

12冊買って、Vision1冊より安いという。

すばらしいクーポン。

しかもクーポンを獲得すれば勝手に適用してくれるの有り難い。

適用忘れたら泣きますよね………。

キャンペーン締め切り

これが一番大事です。

なんと早期終了が決定してしまって、

2021年4月12日(月)11:59まで

時間が全然ない…。

高いしなと諦めていた本がある方は、一回公式サイトで検索してカートに入れてみてください。

やっす! ってなります。 

クーポン獲得方法

公式サイト人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】 

f:id:yamacastle:20210410023329j:plain

青いボタンをクリック

f:id:yamacastle:20210410023322j:plain

緑の「70%OFFクーポン」をクリック

f:id:yamacastle:20210410023325j:plain

ピンクの「クーポンをGETする」をクリック

 

これでクーポンが獲得できます。

獲得後は、自動で適応されるので、特にやることはないです。

有り難い!

私が買った本

イラストブログなので、イラスト系の本を紹介します。

※他は漫画やラノベを買いました。

▪️イラスト教本


誰でもかんたん!!構図がわかる本:バランス力アップで漫画・イラストが上手くなる! (○×式で解説)


デジタルイラストの「ポーズ」見つかる事典 使えるしぐさ・姿勢・動きのアイデア480 (デジタルイラスト描き方事典)


デジタルイラストの「エフェクト」描き方事典 CLIP STUDIO PAINT PROで描く! 効果と仕上げのテクニック50

この3冊です。

イラスト系の教本って余裕で一冊2,000円超えてくるので、複数購入は財布に痛いですよね………。

3冊一気に買ったのは初めてですw 

ちなみにDMMはレビューが少なかったので、Amazonさんでレビューを調べてから買いました😅

▪️メンタルに関する本

あと、こちらも買いました。
イラストに直接関係ありませんが、メンタルコントロールもしなきゃなと思っていたので。


反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」

これは、中田YouTube大学で紹介されてて気になっていたのです。

www.youtube.com

ブッダのようにいろいろ達観したいです…😇

おすすめ本

以前購入して役立っている本の紹介です。

何を買えば良いかわからん! な人のちょっとした参考になれば嬉しいです😆

◆キラキラの描き方


CLIP STUDIO PAINT キラキラの描き方 宝石・鉱物・金属などを輝かせる塗りのテクニック

金属や魔法陣、発光のさせ方が学べました。

また付いてくる線画やブラシをとても重宝しています。 

◆塗り方の本


【ダウンロード特典あり】プロ絵師の技を完全マスター キャラ塗り上達術 決定版 CLIP STUDIO PAINT PRO/EX 対応

プロの方の塗り方が学べます。

レイヤー構造まで見られるのがとても良いです。

これに付いてくる塗りブラシは毎回活躍しています。

◆刀剣・ポーズの本


デジタルで描く! 「刀剣+ポーズ」イラスト真剣講座 キャラクターに命を吹き込む、動き・表情・シーンの秘伝技

刀って格好良いですよね。

なので良く書きたくなるのですが、ぐぐって出てくるポーズに頼っていると知識が偏るので1冊は持っておきたいと思って買いました。

格好良いので、眺めているだけでも「これ描きたい」とやる気が出たりします。 

すごく重宝しています。

 

ともかく一回公式サイト▼を覗いてみると良いと思いますー。

あんまり悩んでる時間が無いですが………。  

ではまたー。

本のレビュー描きたいと言いつつ、何も描けていない………。

よろしければポチッと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

 

[スポンサーリンク]