やまじろイラストブログ

イラスト添削グループに参加してみました。お題消化中。

こんにちは、やましです。

 

ちまたではコロナが取り沙汰されていますが、普通に(?)インフルなども流行っているそうなので、うがい手洗いして暖かくして美味しいもの食べて養生しましょう。

 

しかし怪我の功名というか、皆がうがい手洗いしているお陰でインフルが例年より少ないという………。

 

さて、本題ですが、数週間前からツイッター経由で知り合った方が作成した添削グループに参加しています。

 

描いた絵を添削してもらうのが第一目的なのですが、他にも皆さんのイラスト関連の経験やお勧めの本を教えてもらえたりしてとても楽しいです。

 

私自身は時間が無いのもあって、あまり有益なことは発信できていませんが。 

 

 その中で今週のお題というのがありまして、今は練習の合間にそちらを描いています。

今週のお題は「パジャマ(寝起き)」です。

f:id:yamacastle:20200304113037j:plain

イメージとしては、大学生の姉(腐女子)に勝手に部屋に入られたあげく、ブラインドを開けられてしまったDK(苦労性)です。

普段から資料用に隠し撮りされているのを知ってる。

完全に覚醒した後、姉に一声「俺一応思春期なんだけど……」

 

無駄に詳細。

 

色塗りまで終わったらまたあげます。

もうちょっといろいろ描き足したいなと思っていますが、お題提出に間に合うかな………

  

 

ではまたー!

 

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

 

[スポンサーリンク]