やまじろイラストブログ

イラスト練習まとめ(433日)

こんにちは、やましです。

 

三ヶ月上達法の続きにしようと思ったのですが、いまいち気分が乗らなくて他の練習まとめです。

なんだかんだ描いてました。

 

だらっとしたポーズカタログ4 ─サラリーマンの日常─の模写

 

f:id:yamacastle:20200816014645j:plain

 

ヘタリアプロイセンf:id:yamacastle:20200816012054j:plain

f:id:yamacastle:20200816012100j:plain

f:id:yamacastle:20200816012925j:plain

ネタを挟まないと死んじゃう病。

 

◇カラーイラスト

これは漫画アプリではまった漫画のキャラクターです。

サイコパスなんですが、ちょっと怖くなりすぎました………。

怖いというか気持ち悪い?

f:id:yamacastle:20200816011837j:plain

親指で首を切るジェスチャーは、お前は終わりだ、だそうです。

超遠近法で、顔に目が行くように手や顔回りの髪をぼかしてみました。

今見ると親指と他の指の比率がおかしい。

 

こいつは一体誰かと言うとクリミナル・インタビュー(凶悪犯との面談)というライトBLコミックのキャラクターです。

めっっっっっっちゃ面白かったので、comicoとかぴっこまとか漫画アプリで読めるので、興味ある方は是非!!! サイコパスだけど純愛だから!!(突然のダイマ

後日談が読みたくて韓国語版の漫画を買ってしまいました。

韓国語は一つも読めませんがね!!

気合いでなんとか……!!!

 

◇ワンドロ

 

f:id:yamacastle:20200816012020j:plain

f:id:yamacastle:20200816012030j:plain

↑自分なりに添削してみた。

あおりむずかしー!

 

f:id:yamacastle:20200816012012j:plain

 ↑過去のワンドロに挑戦したやつ。

比率とか良くなってる気がします。

あと体のごつさが消えたw

 

f:id:yamacastle:20200816012007j:plain

↑こちらちょっと消化不良なやつです。

もうちょっとしっかりラフ描けば良かった。

f:id:yamacastle:20200816012025j:plain

↑重心がしっかり乗ってない!!ちくしょー!

 

f:id:yamacastle:20200816012002j:plain

これは我ながら上手に出来た気がします。

ワンドロは人物よりこういう奴の方が上手くいくw

ちなみに↓の本の色選びを参考にしました。

 

 

ではまたー!

 

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

 ちなみに一番はじめの模写練習はこちら。

これはひどい………w

yamacastle.hatenablog.com

yamacastle.hatenablog.com

 

[スポンサーリンク]