やまじろイラストブログ

練習まとめ・ルーミス模写(189日目)

 こんにちは、やましです。

 

 

数日前から喘息の症状が出て、声が場末の女亭主のようになっております。

 

子供の時から悩んでいるとかそういうものではなく、今年(2019年)の六月、アラフォーにして初めて罹患しました😂

大人でも喘息になるんだ、とびっくりました。

勝手に子供の頃からの持病のようなイメージを持ってました。寡聞すぎた。

 

幸いそれほど深刻なものでは無くて薬を飲んでいれば治るのですが、子供とのコミュニケーションがままならないし、インフルのくせに出歩くんじゃねぇ見たいに見られるので辛い。

 

 

無駄話はこの辺にして、練習の成果物です。

クリスタさんは機嫌良かったり良くなかったり…(:3_ヽ)_

 

やさしい人物画模写。

 

f:id:yamacastle:20191217214800j:plain

 

 

f:id:yamacastle:20191217214754j:plain

f:id:yamacastle:20191217214806j:plain

f:id:yamacastle:20191217214745j:plain

ルーミスさん、裸ハイヒール好きだな…とか思ってません。

足が綺麗に見えるからですよね、きっとそう。

f:id:yamacastle:20191217214739j:plain

あおり難しいよ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

f:id:yamacastle:20191217214732j:plain

f:id:yamacastle:20191217214713j:plain

f:id:yamacastle:20191217214702j:plain

 

う、腕が死ぬ…!

背景が雑ですけど、これ以上無理でした😭

13キロ(子供)を抱っこする余力を残しておかなければならない。

f:id:yamacastle:20191217214652j:plain

f:id:yamacastle:20191217214642j:plain

f:id:yamacastle:20191217214631j:plain

f:id:yamacastle:20191217222208j:plain

 

本当に難しい('、3_ヽ)_

腕とかどうなってんのって感じ。

ルーミス先生、流石巨匠。脱帽です。

さらーっと描いてあるのに、ちゃんと立体感もあって奥行きもあってすごい。

ハイヒール好きだろうとなんだろうと、どうでも良いね!

 

さて、

  だらっとしたポーズカタログ4 ─サラリーマンの日常─の模写はできてません………。

 

小説書いてたんです。

決してちょっと飽きたとかそういうわけじゃないんです_(:3」∠)_

 

でも本当に小説そろそろキリの良いところまでは書かないとまずい。

でもクリスマス絵も描きたいー!

時間が欲しい~というか気力と体力と集中力と100億円欲しい。

 

 

 ではまたー!

 

 

 

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

 

 

[スポンサーリンク]