やまじろイラストブログ

ゲームキャラ初登場風イラスト完成!

こんにちは、やましです。

 

今まで動画だのなんだのでちょいちょい出てきていたイラストが(やっと)完成しました!!

 

f:id:yamacastle:20200216154513j:plain

 

ゲームでキャラが初登場する時をイメージしてみました😊

ゲームはツムツムかテトリスくらいしかまともにできない奴なのですが、枠と言いポーズと言い格好良くて憧れです。

 

役職?がAssassin(暗殺者)なのは、なんか厨2心がくすぐられるから。

それ以外の理由はない(言い切り)

レア度を表す星とかも描けばよかったなぁと今更思いました💦

 

今回、クリスタを使いこなす一環として素材は使用せず、全部自分で描きました!!

頑張った!!👍👍👍💨💨

 

枠は対象定規や同心円定規なんかを駆使して何度も書き直しました………。

文明の利器があっても使う人の技量が無いとどうしようもないことを痛感(-_-;)

 

でも以前宝石を描いた際も思ったのですが、実際使ってみるとやはり理解が深まって良いです。

習うより慣れろですね。

 

次回はまた過程を載せようと思います。

 未来の私にしか需要がない気がしますが、お付き合いくださると嬉しいです。

 

ではまたー!

 

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

 

[スポンサーリンク]