やまじろイラストブログ

ホロライブがうる・ぐらちゃんを描いてます。

こんにちは、やましです。

 

1月もそろそろ終わりですね。

バレンタインイラストを年末から描いてたはずなのに、未だにラフです。

何故だ。

全然関係無いですけど、チョコレートの資料を探してたら見つけた↓↓のチョコめっちゃ美味しそう………。羽子板みたいで可愛い。

 


伊藤久右衛門 バレンタイン ギフト 宇治抹茶アイスバー パフェバー 詰め合わせ 5個入

 

バレンタインは日本だと男性にプレゼントをあげる日ですが、女性目線の可愛い・綺麗なものが多いですよね。

女性のお眼鏡にかなわないと買って貰えないし、自分へのご褒美チョコや友チョコなんかも売り上げに貢献しているでしょうから、戦略的には正しいのでしょうね☺️

あとうちの男性陣を見てると、チョコの外見なんか全然気にしてないから、それなら自分の好みのもの買おうってなるの分かります🤣

 

さて、今現在、私は ホロライブのがうるぐらちゃんを描いてます!

※バレンタインのフリはただのオープニングトークです。

 

がうるぐらちゃんは所謂Vtuberさんです。

英語圏の方なんですが、歌がとっても上手くて声が可愛いです!

たまに日本語も話してくれるのが、また嬉しい。

カラーラフ

f:id:yamacastle:20210121110920j:plain

コンセプトはサメだと思うのですが、なぜかウサギポーズです。

 

ウサギポーズは可愛い。

サメちゃんも可愛い。

可愛い×可愛いで最強だなと思ったのです。

 

でも顔が可愛くならなくて、苦戦中です。

描いたことがない服(↓みたいなやつです)も難しい💦

体のシルエットがよく分からないし、尻尾と服の関係もよく分からない………穴が空いているのか???

ジャンプしてるから裾が翻ると思うのですが、そうするとパンツ見えちゃうし、と悩み中です。

 

また完成したら載せますー。

※追記:完成しました!

 良ければ見てやってください。

yamacastle.hatenablog.com

 

ではまたー!

 

よろしければポチッと押してください!

励みになります。↓↓↓ 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

 

[スポンサーリンク]