やまじろイラストブログ

扇×和服男子のイラストを納品しました!【PBW/三千界のアバター】

こんばんは、やましです。

 

フロンティアワークスさんで、三千界のアバターキャラの依頼をいただきました!

ありがたや………。

納品物(2020年10月13日)

◆全身絵◆

f:id:yamacastle:20201113132003j:plain

◆アイコン◆

f:id:yamacastle:20201113132052j:plain

三千界のアバター/使用権:依頼者様/©やまし/(株)フロンティアワークス

 

龍の角&尻尾、和服、両手に扇、鮮やかで明るい色合い、のご依頼でした。

扇をもった格好良いポーズ資料を求めてめちゃくちゃ探してたんですが、探せども探せども、カンフーしてる人の写真しか出てこない!

ので困りました。

いやカンフーは格好良いんですが、和服でカンフーをさせるわけにはいかない😂

資料探すの下手くそ野郎です。

 

龍の尻尾や扇など、描いててめっちゃ楽しかったです!!

気に入っていただけると良いな🥰

 

いつか中華服でカンフーポーズも描いてみたいです。

  

↓↓ご依頼はこちらから↓↓

フロンティアワークス

s-avatar.jp

トミーウォーカー

tw6.jp

 

ではまたー!

 

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

お仕事依頼はこちらから↓↓

yamacastle.hatenablog.com

ご縁がありましたら、嬉しいです。 

[スポンサーリンク]