やまじろイラストブログ

初イラストを納品しました!【PBW】

こんばんは、やましです。

 

 以前、トミーウォーカーさんの審査に合格したと記事を描きましたが、有り難いことに初発注をもらいました!!!

yamacastle.hatenablog.com

 

納品物(2020年10月20日

f:id:yamacastle:20201021213459j:plain

第六猟兵/©やまし/(株)トミーウォーカー

 

深海人×オーシャンハンター×バーバリアンです。

褐色男子描きたいと思っていたので、初リクエストでもらえてとっても嬉しかったです!!

しかも彼の性格や設定がとっても格好良くて、有り難い……(描かせてもらえて)と思いながら頑張りました。

私が描いたのは人物だけで、背景はトミーさんが用意したものです。

 

ちなみに彼のハイカットスニーカーとブーメランに描いてある模様は、マオリのFish Hook(釣り針)で「繁栄」や「成功」「旅の安全」なんかを意味する形を参考にしました。

彼にぴったりでは??と思ったので。

 

私が記憶していたのはニュージーランドのものですが、ハワイや海洋国家でよく見るやつです↓↓↓


XKCHIEF 牛骨 クラシック 釣り針 マオリ族 ジュエリー (5~2.5cm)、16インチ+ 8インチエクステンダー

 

tw6.jp

 

フロンティアワークスさんでも一つ発注をいただいたので、頑張ります!

  

ではまたー!

 

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

[スポンサーリンク]