やまじろイラストブログ

フォロワーさんの推しが描きたい(小出し・ツイステ二次創作)

こんにちは、やましです。

 

三ヶ月上達法で、現在は体の形を練習しているのですが、平行して「フォロワーさんの推しが描きたい」というタグで募集した二次キャラも描いています。

三ヶ月上達法中は他のことをやらない方が良いと思うのですが、やりたかった😂

 

10人ほどの方にリクエストいただいて、絶賛作成中です。

いつもイラストの途中経過は都度ツイッターに載せているのですが、今回は全員描き上げてから載せたいと思っています。

なので途中経過を出す場所が無い! でも頑張ってるからどっか人目に触れるところに出したい! と思ったのでこのブログにのっけます。

承認欲求と上手く付き合うの大事。

 

今回小出ししたかったのは、ツイステのエース君

 

f:id:yamacastle:20200822235031j:plain

まだ簡単な背景とか効果とか加えるつもりなので完成ではないのですが、頑張った👍

※やることメモ

ブローチの位置確認

影の際を濃く

シャツの影

線画色変える

 

右に見えるモサモサは次のキャラのワンピースのコラソンさんです。

こちらも線画はほぼ終わっているので早く塗りたいー。

 

十二国記の陽子もリクエストもらって、最初に塗りが出来上がったのですが、一部気に入らない部分を発見したので修正したらあげたいです。

 

ではまたー!

 

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

 

[スポンサーリンク]