やまじろイラストブログ

もう一つの趣味について。フラワーゼリー。

こんにちは、やましです。

 

ここはイラスト練習のためだけに使おうと思ってたのですが、

もう一つの趣味についてもたまーに描いていこうと思います。

 

もう一つの趣味はお菓子つくりです!!

 

可愛い女の子以外は合コンで答えてはいけないやつ(偏見)。

飲み会では「読書です」って言ってました。

 

 

そんでもって一昨日、ちまちま作ってて右手痛くなりました。

フラワーゼリーです!!!

f:id:yamacastle:20190825011704j:plain

 

f:id:yamacastle:20190825011720j:plain

初めて作った割にはソレっぽく出来ました。

百均の型使ったので底の模様が付いちゃってますが😭

 

キットを使えば簡単でした↓ので、興味ある方は是非!!!

一緒に右手痛くなりましょう。

 


cotta(コッタ) フラワーゼリーキット 90449

 
 材料のアガーなんかもcottaさんで買いました。
型も買えば良かった_(:3」∠)_
 
人に言える趣味(お菓子作り)なので、一般人に聞かれて困る質問ベスト(ワースト)3「週末何してるの?」の質問にも立ち向かえますw
 
ちなみに他の質問は、
 
「GW(年末年始/お盆)どっか行った?」
「なんでそんな東京(お台場)ばっかり行くの?」
「東京行くの? ディズニ○ランド?」
 
です。
 
隠れ同人者にはハードルが高い質問だ。
 
 
ちなみにスマホ版のトップページのイチゴのケーキも自作です。
 

f:id:yamacastle:20190825014221j:plain

f:id:yamacastle:20190825014209j:plain

 
ホワイトチョコの花描くの楽しかったです。

 

お菓子の話題は本当にたまーに出てくると思います。

暇つぶしにでも読んでください。

 

ではまたー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

[スポンサーリンク]