やまじろイラストブログ

練習まとめ&新しいポーズ集買いました!


こんにちは、やましです。

 

三連休楽しめましたか?

 

私は幼稚園選びのために見学会などに参加していて絵の練習はほぼできていません………子持ちの宿命。

 

それにしてもこの間産んだばかりのような気がするのに、時間が経つのが早すぎて怖い。

 

 

ではいつものようにやさしい人物画から。

f:id:yamacastle:20190923133753j:plain

f:id:yamacastle:20190923133722j:plain

f:id:yamacastle:20190923133731j:plain

筋肉の名前全部言えるかな? のコーナー。

まあ言えませんでしたよね………('、3_ヽ)_

 

ルーミス先生曰く「正しく書けないようならもっと勉強しなければならない。~中略~二度と同じようなことを繰り返さないように」 

頑張ります………。

f:id:yamacastle:20190923133744j:plain

左端の女性が闇墜ちしたサザ○えさんにしか見えなかった日。

f:id:yamacastle:20190923133749j:plain

左、謎のハイタッチ。

 

そしてポーズ集なのですが、新ポーズカタログ2男性の基本ポーズ編はやれてません。

正直ちょっと飽きてしまった😭

 

そして新しいポーズ集を買ってみました。

 

 

 1枚目は前回の記事の再掲です。

f:id:yamacastle:20190923133735j:plain

f:id:yamacastle:20190923133740j:plain

※ソファのアームレストの高さが違いすぎて愕然とするも、直す気力がありませんでした(:3_ヽ)_

 

 そして右のおじさん、お手本はイケおじなんです。

 

私が描くとなんでみんな闇墜ちしてしまうん………?

 

影と形がわかってないせいだよ節子………('、3_ヽ)_

 

 

 

なぞのテンションのまま終わります。

 

ではまたー!

 

よろしければポチッと押してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

 

[スポンサーリンク]